お久しぶりです

カテゴリー │紅型 アロハシャツ

お久しぶりです!

ずいぶん久しぶりな投稿ですが、その間に色々とありましたので簡潔ながら報告をm(_ _)m

加治工紅型と平行しつつ、沖縄県工芸振興センターの方からお声掛けを頂き、紅型技術講師として今年の4月から着任しております。

そして、家族に新しい命を授かり、10月14日に第二子、毛むくじゃらで元気な女の子が誕生しました。

母子共に健康で、赤ちゃん返りしていたお兄ちゃんも、最近ようやく妹ちゃんを可愛がってくれるようになりました(^^)

ドタバタ続きではありますが、引き続き家族共々宜しくお願い致します。

また、おめでたい報告がもう一つ。

あの、aloha blossamから加治工紅型の型紙をデザインした「めで鯛」アロハシャツ・ワンピースが発表されました。

お話しを頂いた時、夢かと思いましたが、現実になりました。

素敵すぎ、嬉し過ぎ!です

おめでたい席や嬉しい席、素敵な場所や時間に身にまとっていただけたら幸いです(^^)

宜しくお願い致します。お久しぶりです




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。